うきうき豊野ひまわり園

R.N まさふみ さん

今日の午前中豊野にある「うきうき豊野ひまわり園」に行ってきました。この時期綺麗なひまわりを毎年楽しませていただいてました。
今年も開園するかFacebookで確認したら夏の豪雨でひまわりの生育が悪いと知りダメなのかと思ってましたが、関係者の方が「今年もひまわりを見てもらいたい」との熱い思いで無事開園されました。
去年より少なく小さかったひまわり達でしたがとても綺麗でした。
来年は綺麗に咲き乱れるひまわりが見れる事をお祈りします。
関係者の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です