ハロウィンマコさんをペーパークラフトで

R.N カネコトクジ さん

10月はハロウィンなので、ハロウィンマコさんをペーパークラフトで作ってみました!!
以前作って送ったサンタマコさんや翔くんサンタの難易度が高かったようだったので、今回は作りやすいように折り目を少なくパーツを箱状に作って張り合わせるようにしましたよ。
作り方もちゃんとに図にしました、これで福ミミリスナーさんも作れると思います。

しかし、自分で作ろうとプリントアウトしたのですが、なーんとプリンタが壊れたようです、1枚目が思った色に全然出てこないのでヘッドクリーニングしようとしたらプリンタがうんともすんともいわなくなってしましました。
えーなんでぇー、先日送ったマグネットシートにはキレイに印刷出来きていたのにです。
なので、添付画像は色が出ていない最後のプリントアウトの1枚目で作る他なかった物の画像です。
その下がPDFでのペーパークラフトのデータであります、良かったら広げて見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です