笑顔のお裾分け

R.N 里芋ねーさんの後輩 さん

とっても嬉しい事がありました。
RKK横浜さんが、大津の里芋さんにプレゼントされた、まこ顔を私にも分けてくれたんです。
RKK横浜さん、まこ顔の種を、33粒入れて下さってたそうです。
枠な計らいに、温かい気持ちになるねって、話しました。
まこ顔が、里帰りしてきてくれました。
大事に直して、撒く時期になり、どこに直したか分からなくなる。そんな事にならないようにしなきゃですね。
RKK横浜さんのインスタでは、毎日のまこ顔の投稿に癒されています。
朝顔と言ったら、夏のイメージですが、今でも咲いているんですよ。
来年の、種まきを楽しみに、大事に育てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です