温まりましょう~

R.N 田中広美 さん

昨日のお昼からの荒れたお天気から

今日はさらにぐっと寒くなりましたね~

💦

そんな寒い時にはやっぱりウエストのカレーうどんで温まるのが一番!

私も何度か食べましたが

こんな寒い時にはピッタリのメニューですし、なんと言っても色々トッピングできるのが楽しい!

イカとエビトッピングは攻略したので

次は何にしようかと思案中ですが、

まこさんはじめ、皆さんオススメのトッピングがあれば教えて欲しいです😊

あんまり美味しかったのでイラストも描きましたよ~

あつあつ!はふはふっ!

コラボうどんは19日まで!

皆さん、ポカポカ温まりましょう~😆👍️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です