福ミミコラボうどんフルセット

R.N はまちゃ さん

自分が勝手に「福ミミコラボうどんフルセット」と呼んでいるメニューを食べようと、我が担当店舗(笑)である、正式名称 (株)ウエスト 熊本長嶺南 国体道路店に行ってきました。いつも思うんだけど長い店名ですよね。みんな「長嶺南店」って省略してますけど。(笑)
さて、「福ミミコラボうどんフルセット」とはなにか?それは、チーズとトマトの天ぷらがトッピングされた「チーズトマトカレーうどん」に、福ミミコラボうどん用の「(ホタテとエビの海鮮)かき揚げ(単品)」と「白ごはん」(とガラムマサラ)を追加注文した組み合わせのこと。
かなりのボリュームなので、お腹を十分に空かせて、覚悟を持って挑まないといけません!お代もなんと千円越えの1050円也(¥690+¥200+¥160)!お財布にもちょっと覚悟が必要ですね!(ウエストでうどんを食べるにしては、という意味でですが… 笑)

コラボメニューの期間も残り2週間。あと何回食べられるかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です