聖地巡礼

R.N きゅうはん さん

私は昨日、先週、まこさんたちが行かれたオンラインリスナーの集いの場所をドライブがてら聖地巡礼してきました。
阿蘇白川駅からスタートしましたが、まず駅前に咲いていた桜がちょうど満開でとてもキレイでした。
その後は『あその郷くぎの』のそば道場でお昼を食べ、一心行の大桜にヨ・ミュールと順番通りに回りました。
とにかくお天気に恵まれた事もあり、どこの場所でも景色がキレイで何回も背伸び、深呼吸をしました。
初めて一心行の大桜を見に行きましたが3分~4分咲きだったので今週末は満開かな~って感じでした。
今週末、時間があれば満開の大桜を見に行ければと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です