ウエスト富合店

RN ひまわりさん

福ミミうどん祭り 肉味噌冷やしぶっかけうどん食べてきましたよ〜
リスナーさん達がSNSにうどんをアップされていて早く会話に語りたいと主人と息子夫婦 孫達を誘ってウエスト富合店に行きました
皆さんがおっしゃる通り 旨し!
肉味噌も美味しいし あの豆もやしがアクセントになり 生卵でまろやかになり 最後は一味をたして味変して食べました
チーズトマトも好きですが肉味噌冷やしぶっかけうどんも大好き
とってもとっても美味しかったです
茄子のかき揚げはさくさくでカラッと揚がっていて家ではなかなかこんなふうにカラッと揚げれません
生ビールにハイボールが進みましたよ
主人と息子さもつ鍋にイカの唐揚げ 孫達はポテトを追加して食べましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です