4年前の6月

RN よこはま発くまもと行き さん

4年前の6月は、美里町にある日本一の石段に初チャレンジした時でした。
3333段を上り下りしてから牛深へ向かい「原かまぼこ店」で、まこさんのサインを見て吉永製パン所でご挨拶をし、天城橋を渡って玉名へ向かいました。
高瀬裏川に着いたのは夜遅い時間帯でしたが、ライトアップされた花しょうぶ、見事でした。
熊本市内に戻ると、日付が変わって30分ほど経過していましたが、今思うと、かなり(相当?!)詰め込んだ一日でした、
数々の思い出を残せた旅行も、2年半以上、できていません。なかなかラジオネーム通りには行きませんが、いつか熊本へ…8月末までに行ければよいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です