ウエスト熊本下通店へ

RN 道産子@九州 さん

週末はようやく、福ミミうどんを食べに行きましたよ~(^_^)/
かき揚げと一緒に食べましたが、普通の太いうどんではなく細めんでしたが、モチモチとしてスルッと食べやすかったですよ~(^^)b
で、お約束の柚子胡椒との合わせ技も、また旨し!でした(^_^)/
期間中にもう一度食べに行く時は、大盛で食べようかな~(^^;
で、今回はワケあって、うどん・そば店舗で唯一、PayPay決済が使える下通店を利用しました。
他のうどん・そば店舗はキャッシュレス決済が使えないので、現金が少ない時はPayPay決済がある下通店で食べに行くのも手ですよ(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です