3333段の石段にチャレンジ

RN きゅうはん さん

私は土曜日に約3カ月ぶりに33Tシャツを着て3回目の3333段の石段にチャレンジしてきました。
前回、登った4月とは違い、気温も高かったのもあり登るのに一番、時間がかかりました。
ただ、途中、休憩する所で吹く風がとても気持ちよかったです。
その日はバスケットの熊本ヴォルターズの選手もトレーニングの為に来られていて、
ウェイトを抱えて登っていく選手にあっさり追い抜かれました(笑)

時間はかかりましたが、3度目のチャレンジも無事に終える事が出来ました。
(証拠写真送ります。)
次は涼しくなった秋にでも登れたらなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です