3日目 みんなで宮島

RN 美魔女になりたいM さん

 

先週の金曜日から今週の月曜日まで(3泊4日) 広島へ旅行に行ってきました。
車で行ったのですが 東京からだと10時間以上でした・・・
途中 トイレ休憩を挟んだりしましたが 運転しない私でもかなり疲れちゃいました。
2日目 友達のLIVEだったのでカメラマンやってきました。
会場はとても素敵な場所だったのですが やはり暗くて上手く写真が撮れなくて大変でした。でも楽しかったです!
3日目 みんなで宮島に観光しに行きましたが 途中 熱中症になりそうで 私は1人先にホテルに戻りました
路面電車に乗れたので 楽しかったです。
そして最終日 早めに関東の方へ帰ろうと言うことでた8時出発
途中 トイレ休憩したり 愛知の刈谷ハイウェイオアシスでもう1人の友達と少し会ったりしました。みんな揃って会うのは約7年ぶりでした!
自宅に到着したのが23時過ぎ。
長時間運転してくれた友達に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です