出会い

RN ユーポン さん

 

週末土曜日は一心行まで行ってきました。

到着する前の案内板に、すでに葉桜と書いてありました。

えっー⁈と思ったんですが、その通り葉桜でした笑

今年は早かったようですね。

でも青空の下、阿蘇の自然の中でお昼ごはん食べるのは最高でした。

土曜だ!!江越だ!?の公開放送、見てきましたよ

 

そして長陽駅で、カフェも楽しんできました。

こちらはまだ桜が咲いてて、コーヒー飲みながらの桜もまた最高でした。

 

そして素敵な出会いも!

桜を撮りに来ていたカメラマンさんが、わんこの写真撮ってくれました

 

やっぱり阿蘇は好き♡たっぷりリフレッシュできました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です