チャレンジ!!

RN. narikko さん

先日行われた「玉名でけん玉チャレンジ」お疲れさまでした。

4年ぶりに訪れた高瀬裏川花しょうぶまつりでしたが、本当に賑わってましたね。

そして、けん玉に触れ合うみなさんの笑顔がキラキラしてましたよね。

私も久々にけん玉を借りてチャレンジしたところ、壁にぶつかってしまった「ふりけん」ができたり、まこさんからコツを教わって次のレベルに進めそうな気がしました。

壁にぶつかり、そっと本棚に飾ってしまったMYけん玉。自宅に着いたら久々に出してみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です