めちゃくちゃ幸せだった思い出

RN. まなか速川 さん

もう何十年も前の事ですが、熊本でのドリカムのライブに行ったんです!

それからあっという間にメジャーになっていき、それからもずっと楽曲を聴いてました。

それからまた時が経ち、縁があり、福岡のヤフオクドームでのコンサートへ行ける事になりました!!めっちゃ幸せだったのを覚えています。一緒に行った友達は、嬉し過ぎて泣いてました(笑)

ホントに今日……すごく楽しみにしてたんです!!!

写メは、コンサートへドリカム新幹線で行ったものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です