バンザイ

RN. よこはま発くまもと行き さん
爽やかな陽気になりました。
既に夏日近くまで気温が上がり、今日も半袖になりました。熊本にいるような気分です。
2泊3日の間あちこち歩きましたが、街中が変わりましたね。
地下通路ができたり、かつてあったお店が変わっていたり、ブランクの長さを感じざるを得ませんでした。
在熊中写真を数多く撮り、その中にサクラマチクマモトで撮影したくまモンもありました。
朝の光を浴びて両手を挙げる姿は、RKKまつりフィナーレのステージで、大田黒さんの音頭で行った万歳三唱にも通じるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です