プラネタリウム

あのぉ~、お尋ねです。
暗い所で横になったら、眠たくなりますよねぇ??

わたし、間違ってないですよね!?

先日、熊本市博物館のプラネタリウムに行きました。
リニューアルして、確かに以前行った時よりも
快適に、より鮮明に見ることができました。

そう、最初は。。。

あまりに快適で、後半は眠りの世界へ~~~。
いびきはかいてなかったと思いますが・・・。

ドキドキする人が隣にいればよかったのかしら。。。

CIMG7937_R.jpg

プラネタリウム」への2件のフィードバック

  1. 虫田!

    『亜紀‥ 最後の写真‥ 文の内容とマッチしていて、すごくヨカッタよ‥』
    評論家みたく、こう褒めてくれたのは‥ 付き合いはじめて二年になる川崎だった‥
    そんな川崎との何気ない会話‥
    亜紀は心の底から幸せを感じていた
    満ち足りていた
    己の人生で 一番幸福なのは
    今 この瞬間なのだと信じて疑わなかった!
    彼の手が亜紀の肩を優しく抱き寄せた‥
    あっ! 来るわ‥
    来る‥ 来る!
    少し怖い気もしたが‥ 大好きな彼がそうしたいのなら‥♪わたし~何をされてもいいわ~
    山口百恵の青い果実が頭をよぎった‥          覚悟を決め、
    思いっ切り 口をとんがらかし
    目をつぶった
    次の瞬間、ドタドタっ! デデ~ン!!
    亜紀はベッドから転がり落ちた‥
    『えっ? あれれっ? ゆ、夢~? なんで~? ドボジデ?‥』
    近年稀にみるほど残念がってしまう亜紀だった‥
    チョコボールのやけ食いをしたであろう事は‥
    いうまでもない・・・

    返信
  2. 前略、中略、後略

    むか~し、プラネタリムには行きましたねえ。
    あのころは、好きな人と映画やプラネタリウムなどに行って、最後は喫茶店でそれらの感想のお話で、ロマンティックに点数を上げていましたよ。要所要所は抑えとかんと、話が進まんもんね。眠られんばい。
    今度、亜紀ちゃんの「ファンの集い」で行ってみましょうかな?
    …しかし、全員眠ってしまうかもしれんねえ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です