七夕

明日は七夕。

一年に一度、織姫と彦星が会える日。

 

一年ぶりに会って
太っていたり
老けていたり
別に好きな人ができていたり
冷静になったらそう好きでもなかったことに気付いたり

そんなことはないのでしょうか?

 

世の中をこれだけ盛り上げてるんですから
もしそうだとしても、
正直に言えなかったりするのかしら。。。

と、
そんなひねくれた考えじゃいけませんね。。。
今年は天の川見られるでしょうか。

↓ 友人の妊娠お祝いに☆

 

CIMG9096.JPG

七夕」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    そうだねえ、もしかして、ほかに好きな人ができて、所定の場所に来なかったりして。
    七夕の夜は私の住んでるところでは、曇ってて見えませんでした。…だいたい、天の川がどの辺にあるかもわかりませんけど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です