なでしこジャパン

優勝しましたぁ~、バンザ~イ!!
(寝てたけど・・・)

世界一だぁ~、なでしこスゴ~イ!!
(見てないけど・・・)

睡魔に負けた自分を悔みます。
言うことを聞く、素直な目覚ましにあたります。

まっ、そんなこと言っても始まらないので
とりあえず、スポーツニュースを見ては
前から見てた風な、にわかファンになり
澤さんカッコイイ!と思う私。

世界一は無理でも
とりあえず、私もかっこいい女性になりたい。

なでしこジャパン」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    私も見てないけど、世界一おめでとう。
    しかし、17日はロアッソの試合を観戦し、まあ、引き分けでしたが、観客が25005人も入って盛り上がりました。その応援疲れで、…寝てしまいました。
    見てないけど、おめでとう!
    素直な亜紀ちゃんもかっこいいよ~ん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です