グリーン

服を買った時の話です。


黒と青と緑の3種類があり
どれにしようか店員さんと一緒に悩んでいた私。

私 「黒がいいですかね?でも緑もいいですよね。」
店員さん 「そうですね。どちらもいいですが
グリーンの方が合ってらっしゃる気がします」

私 「そうですかね。確かに緑、いいですよね」
店員さん 「グリーンおすすめですよ」

私 「じゃあ、緑にします」
店員さん 「かしこまりました、グリーンですね」

・・・
グリーンかぁ。

緑じゃダメでなんですか??

KIMG0183.JPG

グリーン」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    みどり?グリーン?
    どっちも良くて、どっちも正しい☆
    だから間を取って‥
    『ミドリーン』という呼称は如何?(^O^)/←却下(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です