スーパーで落し物

ナイロン製のエコバッグを腕にかけ
スーパーで買い物をしていました。

お目当ての物を買い物カゴに入れ
いざレジに並んだ時に店員さんが
「お買いものバッグはお持ちですか?」
と聞かれるので
「はい、持ってます」
と言って、エコバッグをかけていた左腕を高くあげて
店員さんに見えるようにしたら
あれ?あれれれ??
バッグが無い!!

確かにバッグを持ってスーパーに入った記憶はあるし
なのに、なぜ??

慌てて、レジを中止し
「店内見てきます。」
と言い残し、店内を捜索。

魚売り場の横の方に、
力なく、クタっと横たわる茶色い物体。
あったぁ!

いくら軽いとはいえ、落とすか??
気付かないものなのか??
自分に不安を覚えます。。。

FxCam_1360243769277.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です