日別アーカイブ: 2021年9月24日

お礼

今日まで14年半、須藤あきのあなたにカンパイをお聞きいただき、ありがとうございました。

そして、いつもメッセージから伝わってくる皆さんの温かさや強さに触れ、私自身が癒され、心洗われておりました。

 

大好きで、思い入れのある番組を離れることは、正直さみしさもあります。

しかし、自分で決めた道。

皆さんのメッセージを思い出しながら、自分に喝を入れつつ、羽ばたけるように頑張ります。

 

来週からこの番組は、水上清乃さんが担当されます。

どんな雰囲気になるんでしょうか。

私もいちリスナーとして、楽しみたいと思います♪

 

これまで、本当にありがとうございました!

皆さんのこれからに幸多かれ。カンパイ

 

(写真は、高橋酒造(株)様から頂いた品です。

最後まで、温かいお気遣いありがとうございました。

こんな素敵な会社の番組を長年担当できたことは、私の誇りです。

今後もたくさん飲ませて頂きます!

本当にお世話になりました。)