ゴゴスマ!

TBS系列で月曜~金曜午後1時55分から放送中の「ゴゴスマ」

なんと!あさって5日(月)のゴゴスマに

アシスタントとして出演することになりました!


<ゲツキンでも告知しました>

キャッチコピーは「熊本が生んだAI!?」となっていますが、

AIと人間のいいとこどりアナウンサーになれるように頑張ります!!!

 

普段担当しているゲツキンの約3倍の長さの生放送番組。

何が起きるかわかりませんが・・・貴重な機会を大切にしたいと思います!

楽しんで、スタジオのみなさんの技術を見て勉強して!

パワーアップして熊本に帰って来られたらと思います。

 

あさって午後1時55分から、ぜひご覧ください!

スマ!

 

そして、そのあとは

チャンネルそのままゲツキンを!

MCが普段とはちょ~~~っと違いますよ~!

こちらもお楽しみに🌞