2019年10月22日放送分  「五十三萬石 銀座通店」

「五十三萬石 銀座通店」

里いも揚げ

今回お邪魔したのは、市電花畑町から銀座通りに入ってすぐ!五十三萬石

「ただいま~」と言いたくなるようなアットホームな雰囲気に仕事帰りの方はもちろん、県外から来たおひとり様にも大人気!

そして、なんと全品350円!なかでも五十三萬石セットは不動の人気メニュー。

お刺身、小鉢、焼き鳥5本にお酒がついて1000円!!頼まずにはいられな~~い。

 

今夜の焼酎にあうお料理は里いも揚げ

里いもにちょっと甘めの味がしっかり染み込んでいて、なおかつ、ほんのり塩気のあるカラッと揚がった衣がやみつきになりそう♪

爽やかなBLUEと好相性!!テイクアウトしていく方も多いそうですよ。

みなさんも是非、五十三萬石の『里いも揚げ』と一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

 

 

 

五十三萬石 銀座通店

熊本市中央区花畑町13-3

096-356-5850

◆里いも揚げ 350円(税別)