2020年10月20日放送分 大衆酒場 モミジ

「大衆酒場 モミジ」

焼き鳥盛り合わせ

今回お邪魔したのは、去年11月に登場していただいた藪の内通りにある

「大衆酒場コトブキ」の姉妹店で、今年6月にオープンした『大衆酒場モミジ

並木坂の通りに面したお店で、女子会などでも喜ばれそうなオシャレで落ち着いた

雰囲気。気軽に立ち寄れるカウンター席も兼ね備え、おじさまの憩いの場も

目指しているそうですよ~。


気になるメニューは朝挽き鶏を使用した焼き鳥をメインに、お酒にあう自慢の

一品料理が揃っています!


今夜の焼酎にあうお料理は「焼き鳥盛り合わせ

ボリューム満点の5本入った盛り合わせ。定番串のラインナップかと思いきや、

なんとサバやホルモンが並んでいるではありませんか!!

今回はその中でもホルモンを。

このホルモン、ほんのり炭の香りを纏い自信に満ち溢れています。

炭とタッグを組み、香りを魅力に変え、持ち合わせたプリプリの弾力を

思う存分見せつけてきます。

離したくない。胃に行かないで。口の中にいて。そんな気分。

でも大丈夫。爽やかなBLUEが優しく余韻を楽しませてくれます。


みなさんも、

大衆酒場モミジの『焼き鳥盛り合わせ』のホルモンと一緒に 今夜もBLUEでカンパイ!

 

 

大衆酒場 モミジ

熊本市中央区城東町5-41

096-353-5599

焼き鳥盛り合わせ 840円(税別)
                *内容によって変わります