BLUEでカンパイ! 2022年10月25日放送分 焼肉館 彩炉 学園大通り店

「焼肉館 彩炉 学園大通り店」

特選カルビの握り(炙り)

今回お邪魔したのは、大江にある『焼肉館 彩炉 学園大通り店
店内は、広々とした空間でテーブル席や個室もあり、シーンに合わせて楽しめます。

地元になじみ深い焼肉店の一つであるこちらでは、お肉の質にもこだわり、
オーナー自ら厳選した5等級最上ランクの和牛も楽しめます。
また、韓国料理も充実しており、本場の味に近づけて提供しています。

そして、彩炉と言えば、旬のお野菜が並んだサラダバーも楽しみの一つ。
実は店舗ごとにサラダバーの中身に違いがあるそうです!
学園大通り店では、学生さんが多いことから、
デザートの種類を多くするなど力をいれているんです。
また、サラダのトッピングも豊富に揃えてあるんですよ!

今夜の焼酎にあうお料理は「特選カルビの握り(炙り)
品のいい艶やかな佇まいにうっとり。

A5ランクの九州産和牛が使用されており、この日は佐賀の伊万里牛。
程よく炙られたお肉の上には、ちょこんと柚子胡椒。
これが、彩りと旨味の引き締め役として抜群の仕事ぶり。
また、とろけるような食感と、甘く濃厚な脂の旨味を
粒立ちのいい天草産のコシヒカリがしっかり絡み合いながらキャッチ!

仕上げは、爽やかなBLUEで決まり!

『いい仕事してますねぇ』とどこからともなく聞こえてきそうなのは、きっと私だけじゃないはず!

ということで、皆さんも、
焼肉館 彩炉 学園大通り店の『特選カルビの握り(炙り)』と一緒に今夜もBLUEでカンパイ!

焼肉館 彩炉 学園大通り店

熊本市中央区大江3-2-35

096-342-5015

特選カルビの握り(炙り) 968円

*営業に関しては店舗にお問い合わせください