10/21 秋晴れのLIVE直後の放送

台風等々の影響で外でのライブが
ことごとく飛んでしまっていたれーなちゃん。
午後3時からの生放送を前に
午後1時から行われた
カリーノ下通・モリコーネテラスでのライブに登場!
別番組の街頭インタビューがてら、
渡辺がマイク持参で見てきました。

秋晴れの空の下、心地よい風とともに
れーなちゃんの爽やかな歌声が三年坂に♪
本人もとても気持ち良さそうでした。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・I’m not in love / 10cc

・500MILES / P.P.M.
・きえないで / アイナ・ジ・エンド
・スプリング・レイン / ベブ・シルベッティ

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・心の旅 / チューリップ
・神田川 / かぐや姫

(リスナープレゼン)
・夜明けの刑事オープニングテーマ【音源無し】

・グリーン・フィールズ / ブラザーウ・フォア

(マンスリーれーな)
・つまんないよ / れーな

さて、れーなちゃんのために牛乳パック集めときますかね。
※RKKでは受け付けておりませんので、あしからず。
 れーなちゃん出演のライブ会場で本人に渡してくださいw
 11月5日までに欲しいようです。。。
(日帰り低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。