11/18 終了1分で市民会館へ急行!!

朝晩の冷え込みが
日に日に進んできてますね~。

熊本市内、断熱材のある部屋の中でも
足先が冷えてくるようになってきました。
味覚だけでなく末端冷え性が悩みなのも
女子の感覚に近い1号・わたなべです。

スタジオに来てみると
3号・スティング河添さんがマスク姿・・・
前日の朝、のどをやられてしまったそうなんです。

なぜかDAIGOっぽいポーズの河添さんw
ODJ・・・(お大事に)

・・・明日は我が身。
この4~5年、毎年のように喉を痛め
耳鼻科に行くと「しゃべらないでください」と
パーソナリティー・ナレーター業のわたなべには
酷な事を言われ続けています。
(不摂生な自分が悪いのは言わずもがなですが)

今年は予防のため加湿器をしっかり活用!
さらにはのど飴のみならず
龍角散ダイレクトも常備。
脱・「しゃべらないでください」に躍起なのですw

あなたも、体調管理にはお気をつけて。。。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
(今週の1曲プレゼン)
・ある愛の歌 / アンディ・ウイリアムス

・シンガーソングライター / 井上ヤスオバーガー
・「祭ばやしが聞こえる」のテーマ / 柳ジョージ&レイニーウッド
・新宝島 / サカナクション

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・It’s A Heartache / ロッド・スチュワート
・Rest of my life / ロッド・スチュワート

・ア・ブランニューデイ~時のすき間~ / 萩原健一 with いしだあゆみ

(マンスリーれーな)
・きくちくんのうた / れーな

番組終了の16:45直後、
れーなちゃんは一目散に市民会館へ!
RKKテレビで放送中の「ソラカラ」コンサートの
出演時間が17:10だったもので・・・
スタジオに持参したのはスマホとペン1本のみ。
全速力で駆け抜ける準備はできていました。


いってらっしゃい!

それから9分。
無事に到着した旨報告が入り、
スタッフ一同安心し、帰路についたのでした。。。
(絶賛のどケア中の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。