04/14 プレゼンター6号、初登場!


4.14
熊本地震が発生して、3年の節目。
「なにげない毎日」が有難いものであることを
熊本県民は実感しました。
今日も、いつも通りの放送ができる喜びを
じつは噛み締めつつの2時間だったわけです。

そんな、2年目に入った「いい曲プレゼンターズ」
今週も新たなプレゼンターが登場!
プレゼンター6号は・・・

NOZOMI PIENA:TA(ノゾミ・ピエナータ)!!
※何故だか顔を隠されちゃいましたw

地球を拠点に活動する宇宙的シンガーソングライター?
だそうで、
熊本生まれ熊本育ちだけどカピータ星出身の地球育ち?
だそうで、
謎に包まれた部分の多い女性なんですよ。
ちょっとずつ
そのヴェールを取り除いていけるよう、頑張ります!

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・ホルスト作曲「惑星」から”木星(ジュピター)” / ロンドン交響楽団
・WE ARE THE WORLD(デモバージョン) / マイケル・ジャクソン

(プレゼンター4号・今野さんプレゼン)
・だまって俺についてこい / 植木等
・愛のさざなみ / 島倉千代子

・ギミ・オール・ユア・ラヴィン / ZZトップ
・ザッツ・ザ・ウェイ / KC&ザ・サンシャイン・バンド
・東京は夜の七時 / ピチカート・ファイブ

(リスナープレゼン)
・緑の季節 / 山口いずみ

(【NEW!!】ドクトル河添のいい曲処方箋)
・マイ・ウェイ / 布施明

(【NEW!!】ラストピエナータ)
・コズミック・パジャマ・パーティ / NOZOMI PIENA:TA

【新コーナー「ドクトル河添のいい曲処方箋」!】
心理学者としての一面を持つ
スティング河添さんによる新コーナーがスタート!

・恋人とデート!車でどんな曲をかければ?
・農作業がはかどる気分の上がる曲を?

などなど、喜怒哀楽いろんな感情に
ドクトル河添が、いい曲を処方します!

※この「いい曲処方箋」は無料ですのでお気軽に。
いい曲プレゼンと同様、
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」リスナープレゼン係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

来週さらに新企画を投入する予定です!
来週21日午後3時オープニングからご参加くださいね☆彡

あ、来週は5号・李呼ちゃんが登場の予定です。
(忘却の低音ボイス・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。