04/05 アクリル板越しのトーク

他番組のブログでも述べられておりますが・・・
スタジオ内にアクリル板が置かれました。

パーソナリティ陣・ゲストの方を
新型コロナウイルスによる感染拡大から防止する策として
置かれたものです。
つい先日、TBSやニッポン放送・文化放送など
東京のキー局で同様の対策が取られた
という記事を見てはいましたが、
RKKも動きが早かったですね~。
早急に対応してくれたスタッフさんに感謝します。

そんなこんなで、不思議な感覚に陥るわけです。
図に表すと・・・

  河添    李呼
━━━━━アクリル板━━━━━━
        渡辺

というような位置関係でして・・・
面会コントや銀行の窓口コントをやりたくなってしまうのです。
その結果、こうなりました。。。
https://twitter.com/horumon_rico/status/1246678590374072320?s=20
(李呼ちゃんのTwitterより)
板があるのにパントマイムしちゃうという。
綱引きは全く意味がないという。
アホだなぁ~www
あ、もちろんですがアクリル板には触れていません。

皆様も工夫を凝らしながら、感染予防に努めましょうね。

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・5)あおぞら / 椎名林檎
・1)ナウ ロマンティック / KOJI1200
・3)ハート・オブ・マイン / ボビー・コールドウェル
・3)This Love / アンジェラ・アキ

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)キープ・ミー・ハンギング・オン / ザ・テンプターズ

(リスナープレゼン)
・Yesterday once more / カーペンターズ
・君に贈る歌~Song For You~ / シェネル
・Black Magic Woman / サンタナ
・禁じられた恋の島 / ちあきなおみ
・ひとりの悲しみ / ズー・ニー・ヴー
・宇宙のファンタジー / アース・ウインド&ファイアー

(エンリコ!)
・5)gardenia / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

新年度を迎え、3年目に入った当番組。
今後も日曜の午後、あなたに「いい曲」をお届けします!
ぜひ10代20代の皆さんもあなたの知っている「いい曲」を
熱いメッセージと共に教えてくださいね☆彡
(令和二年の硬貨にテンション上がる・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。