08/16 DJかなぶんやさん登場!!

きのうの「土曜の番組」で産休入りを発表した
草野遥さんの言葉を借りるなら
?どきどき?しておりました。

今回3時台のゲストは
DJ かなぶんやさん!!!!!

渡辺にとってみれば幼少の頃から
「な●とも好感度」「クイズ1万●ャック」「●KUの日」
で拝見していた名司会者。
河添さんでさえもその活躍ぶりは
高校生の頃からRKKラジオで聞いていたという名DJ。
李呼ちゃんも言っていた通り
聞き入ってしまい、1リスナーに戻った感覚でした。

敢えて曲数を3曲に抑え、じっくり語ってくれました。
贅沢な30分間でしたよ。。。
まさに一流の”Disc Jockey”のプレゼンでした!
当番組のディレクターがポツリ。
「いい音楽番組だなぁ・・・」
確かに!!!w
これは第2弾・第3弾に期待しましょう!!

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・5)MY SUGAR CAT / 中島美嘉
・3)I’m a Man / シカゴ
・1)もしかすっとナンセンス / 大事MANブラザーズバンド
・3)ヨコハマ・ホンキートンク・ブルース / 松田優作
ゲスト:かなぶんやさん
・The Last DJ / トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズ
・A Little Less Coversation – JXL Radio Edit Remix / エルヴィス・プレスリー
・Josie / スティーリー・ダン
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)ブラック・ナイト / ディープ・パープル
リスナープレゼン
・世界中の隣人よ / 乃木坂46
・バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
・God knows… / 涼宮ハルヒ cv.平野綾
・今夜は踊ろう / 荒木一郎
・Tank! / シートベルツ
・水色の街 / 三輪車
にごぉのこぉなぁ
・2)夏なんだ / れーな
エンリコ!
・5)あなたが歌に変わる今日 / 李呼

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】

番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

全国では40℃を超える地点がポツポツ出ています。
熊本県内でも猛暑日を連日記録している状態。
さらに新型コロナのクラスターまで・・・
放送終了後、下通に向かうも、
人出はそこまで多くなかったです。
まだまだ頑張り時が続きますが、
いい曲と共に乗り越えていきましょう!

あ、来週は来週で楽しみな企画が。。。
(あんたがたどこさのラストが気になる・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。