10/04 ピアノ・ウクレレ奏者って誰?

2020年度も下半期に入りました。
それとともに秋競馬もスタートし、
15時台後半は今週からG1レース中継が入ります。

奇数週担当の5号・李呼ちゃんの競馬予想も再開!
名前に惹かれたという
【7枠】ミスターメロディを推していました。
その結果、今回は・・・外してしまいましたが、
最後までトップ争いに絡んでましたよ。

来週はG1レースが無いため競馬中継はお休みですが
再来週の李呼ちゃんの予想(というか推し)もお楽しみに☆

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・1)ドント・ストップ・ザ・ダンス / フィロソフィーのダンス
・5)風をあつめて / はっぴぃえんど
・3)涙のくちづけ / レターメン
・3)涙の乗車券 / カーペンターズ
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)Alone Again / ギルバート・オサリバン
リスナープレゼン
・悲しき鉄道員 / ショッキングブルー
・テーマ・オブ・半沢直樹~Main Title~ / 服部隆之
・めぐり逢い / ハニーローラァ
・S.Yさん / 因幡晃
アーティストGACHIプレゼン:糸永有希さん
・KNOCK AWAY / Attractions
エンリコ!
・5)【NEW!!】サプライズのように / 李呼

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今週の番組終盤にお届けした
「アーティストGACHIプレゼン」は
渡辺があるアーティスト?にインタビュー。
ピアニストであり、ウクレレ奏者でもあると言い張るこの女性。

3日土曜日の朝に始まった新番組「糸永・大輔ラジオやってます」から
糸永有希アナウンサーです。

タレントが社員にインタビューするというねじれ現象w

それでも、糸永さんの幼馴染みという
Attractionsの楽曲のプレゼン、これがいい曲でして。
スタジオで河添さんも感心してましたよ。。。
・・・というわけで、
番宣という名のとんだ茶番に
付き合わせてしまいすみませんでしたw
(バスの降車ボタンはスマホの角で押す・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。