11/29 ”清き一票”の行方は・・・?

5月31日の放送で
スタジオは男だらけの回がありました。
第2スタジオは、1号渡辺と3号河添さんだけ!
この月は日曜日が5回あり、
その5週目にあたるこの日は
「何か特別なことをしよう」という所からの企画でした。

そして迎えた、11月29日。
日曜日が5回ある月の5週目。
スタジオゲストは無しで
第2スタジオには、1号渡辺と3号河添さんだけ!

スタジオサブもディレクターとオペレーターも男性。
4時の熊日ニュース担当も田名網アナ(=男性)!
選曲も男性の渋みや悲哀を歌ったものが多かったような。。。

そんな中繰り広げられたのは
どっちのいい曲でショーならぬ
どっちのエンディングでショー!!

前回5月31日にも実施した
5号・李呼ちゃんと6号・ノゾミピエナータによる
プレゼンオンエアバトル形式。
「どっちのいい曲・・・」と同様、
リスナー投票で多く票を集めた方の曲のみ掛かるという
なんとも非情なコーナーなんですが
前回は李呼ちゃんが勝利!・・・今回は果たして。

結果は・・・
李呼 7 - 15 ノゾミ
まさかのダブルスコア!!
・・・ただ「今回はピエナータに勝たせてあげたい」という
リスナーの皆さんの優しい気持ちあふるる投票結果。
次回からがほんとの勝負になるのかもwww
投票いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

それにしても”清き一票”って言葉
小学校の児童会選挙の時以来、久しぶりに聞きましたよwww

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)When I Fall in Love / ナット・キング・コール
・1)タイガー&ドラゴン / クレイジー・ケンバンド
・3)前略おふくろ / 萩原健一
プレゼンター4号(スペクター8号)今野さんコーナー
・4)イン・ザ・スペース / スペクトラム
リスナープレゼン
・Funky Multi / 佐藤博
・肝っ玉かあさん / 佐良直美
・自由になって / セルフィッシュ
・初恋 / 村下孝蔵
どっちのエンディングでショー
・6)BAD DAY~ついてない日の応援歌~ / ダニエル・パウター

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

火曜日からは12月に突入!
コロナに振り回された2020年もラストスパートです!
年内あと4回の放送も
皆さんの癒しの時間となるよう
いい曲の数々をお届けしますね☆彡
風邪など召されませぬよう。。。
(47番・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。