10/03 番組twitter開設しました!

放送前夜のこと。
当番組のプレゼンター2号で
現在は栃木県宇都宮市に住む、わたなべれーな
レコ初ライブ「ハレ」が熊本市内で行われました。

伸びやかな声で魅了する歌も
愁いを帯び囁く歌もパワーアップしていました。
曲間のMCは変わらず可愛らしい、れーなちゃんの世界。
同じく見に来ていた5号・李呼ちゃんも
「最高のライブだった」と感動しきりでしたよ。

あ、肥後弁バリバリ
でもほんとは優しいジェントルマン?な
顔色悪いあのキャラも来てまして笑

何ちくんだったかな~???

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)愛は不死鳥 / 布施明
・5)bless you! / オリジナル・ラヴ
・1)タイムマシーン / CHARA
・3)ぼくらに微笑みを / シカゴ
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)まちぶせ / 石川ひとみ
プレゼンター9号揃い踏みプレゼン
・9甲)天城越え / 石川さゆり
・9乙)終わりのない歌 / ROGUE
リスナープレゼン
・Brave / ナオト・インティライミ
・お祭りの夜 / 小柳ルミ子
・仮面舞踏会 / 少年隊
・イン・ザ・スペース / スペクトラム
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

番組開始3年半のこのタイミングで
番組公式twitterを開設いたしました!

番組に関する各種情報をお届けする?かもです笑
ぜひともフォローお願いします!!

番組開始前はフォロワーさんが36人だったのですが、
終了後は43人まで増えていました。

※これは放送中にキャプチャした画像(40人の時)です

番組放送中は #いい曲プレゼンターズ で
感想等々つぶやいてみてくださいね。
放送の中で拾うかも、拾わないかも知れませんが
リスナーの皆さんの中でも発見があったりするかも。
(れーなじゃない方のわたなべ・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。