11/14 できるだけリスナープレゼン!

いわゆる”秋競馬”期間中である今、
当番組に課せられた大きな任務のひとつは
競馬中継をつつがなく内包することなんです。
それにしても今日のエリザベス女王杯は荒れましたね~!
上位に入ったのは7番人気以下の3頭。
むしろ上位人気の馬は下位に沈んだのでした。。。

そんな今回の4時台は
ちょっとずつ溜まっていたリスナープレゼンを
一挙8大放出!!
10月中に戴いた投稿をできる限りご紹介したのでした。

今後も投稿、お待ちしていますね。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・6)愛なんだ / 玉置浩二
・3)無縁坂 / グレープ
・1)EASY BREEZY / UTADA
・3)ロックン・ロール / レッド・ツェッペリン
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)Every Bless You Take / ザ・ポリス
リスナープレゼン
・片想い / 中森明菜
・暗くなるまで待って / 川崎麻世
・子供達を責めないで / 伊武雅刀
・やさしさ紙芝居 / 水谷豊
・なぜかしら / 南沙織
・Keep Holding U / SunMin thanx Kubota
・チューインラブ / A.B.C.-Z
・メモランダム / ハイファイセット

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!

きのう、ついに花畑広場完成
熊本の街なかに広い歩行空間が生まれました。
そして芝生の空間も久々に復活。
芝生の上を子どもたちが元気に走り回る中
RKKへ向かう前に私も立ち寄り、腰かけてみました。
時間がゆっくり流れていました。
大きなビルの向こうに浮かぶ雲の
ゆったりとした動きを追うほどの心の余裕が、そこにはありました。
いい時間が流れていましたよ。
イベントの有無に関係なく、立ち寄っちゃうかもな~
なんて思ったのでした。
(芝生って気持ちいいな~・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。