12/26 2021最後はアツく!

2021年最後の生放送は
進藤久明さんをお招きしてお送りしました。

デビュー35年イヤーはコロナとの戦いとなってしまい
アーティストとライブを支える音楽関係者にも
辛い日々となったのです。
そんな皆さんを支える意味もあって
熊本と天草でのホールライブを開いていたのだと
熱い思いに触れ・・・降っていたはずの雪も
すっかり上がっていましたよ笑

今回、進藤さんにご紹介いただいた
35周年ライブの模様をまとめたBlu-rayとCDについて
詳しくは進藤さんのサイトからご確認ください!
熊本市内・中央区と西区は
進藤さんが自転車で配達!?
http://hisaakishindo.blog48.fc2.com/blog-entry-2845.html?sp

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・6)ガラガラGO!! / BIGBANG
・1)雪國 / 吉幾三
・3)主よ導き給え / エルヴィス・プレスリー
アーティストGACHIプレゼン・進藤久明さん
・耕す / 進藤久明
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)ストラグル / キース・リチャーズ
リスナープレゼン
・白い恋人達 / 桑田佳祐
・愛してる・・・ / 小松未歩
・サンライズ / スペクトラム
どっちのいい曲でショー・浜崎貴司さん出題
・【楽曲A】ダンシング・クイーン / ABBA
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!


どっちのいい曲でショー」は史上二度目の同点!
心を鬼にしながら楽曲Aを選んだのでした。
出題者はまさかの!浜崎貴司さん。
本年も色々お世話になりましたm(__)m

本年もありがとうございました。
日曜の午後、皆さんと共にいい曲にまみれた2時間を
お届けしてきた当番組は無事に4回目の年越しです。
新年は1週お休みし、9日からのスタートです。
なかなかスペシャルな事しますので、乞うご期待!
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
(クリスマスはラジオ漬けだった・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。