01/30 ヨガの先生登場!

2週間のご無沙汰でした!
やっぱりこの番組が無いとリズムが崩れちゃいます。
少なくとも私は笑
と言うわけでここから先は(おそらく)
切れ目無くいい曲をお届けし続けますよ〜!

今回の3時台ゲストは
テンスタイルヨガスタジオの代表をされている
山本トモエさん
3号・河添さんがお世話になっているそうで
「劣等生」だと謙遜する河添さんも
楽しく通っているようですね〜

そしてプレゼンしてくれたいい曲は
渡辺&ピエナータも世代の4曲でしたよ。。。

これを機にヨガを!という方はぜひコチラへ
https://www.tenstyle.jp/
無料レッスン体験会もあります!

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・6)ツバメ / YOASOBI with ミドリーズ
・3)あしたのジョー / 尾藤イサオ
・1)ドリフのほんとにほんとにご苦労さん / ザ・ドリフターズ
・3)妖怪人間ベム / 東京スカパラダイスオーケストラ
ゲストプレゼン・山本トモエさん
・アイノカタチ / MISIA
・365日 / Mr.Children
・花束を君に / 宇多田ヒカル
・何度でも / DREAMS COME TRUE
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)ドナ・リー / ジャコ・パストリアス
リスナープレゼン
・サムデイ・ネバー・カムズ / C.C.R
・湯の花KOUTA / 石川さゆり
・夢の中の恋 / ベイ・シティ・ローラーズ
・風の住む星 / 西脇唯
・この地球が果てるまで / 佳苗
・I miss you? / Do As Infinity
どっちのいい曲でショー・タローキジウマさん
・【楽曲B】ja-nay / 鹿賀丈史
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyokuのフォローもお願いします!

どっちのいい曲でショー・選者は
タローキジウマさんでした!

鹿賀丈史さんときたかー!

連日新規感染者1000人超えの状態が続く県内。
とはいえ我々にできることは
普段からの対策を切れ目無くやること!
ヨガで呼吸を整えつつ、乗り越えていきましょう!!
(ナンプレアプリに興じる・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。