02/13 3連休のラストは

建国記念の日から続いた3連休、
いかがお過ごしでしたか?
その最終日の午後を当番組で楽しんでいただき
ありがとうございます!

かくいう1号・渡辺は、”1休2勤”。
カレンダーの色に拘らず
曜日ルーティーンに即した動きとなりました。
“なんでもない1日が実はすごく大切さ”
今日プレゼンした
竹内まりや「毎日がスペシャル」の一節です。
コロナ禍だからこそ余計に感じる日々のありがたさ。
伝わっていれば幸いです。。。

写真はピエナータが”レジャーシートみたい“と表現した
河添さんの今日のマスク。
言われてみれば笑笑笑

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・1)毎日がスペシャル / 竹内まりや
・6)「愛の夢」第3番 / リスト作曲
・3)レット・イット・スノウ / ヴォーン・モンロー
3)クレイジー・ミックスト・アップ・ワールド / ブルース・ウィリス
ロクゴーのコーナー
・SEVENS / イケガミトモヒロ
リスナープレゼン3連休終盤SP・パート1
・ピエロ / 岡村孝子
・ハイロンロン / クリスタルズ
・ウィ・ネバー・ギブ・アップ / KisーMyーFt2
3
号・河添さん×4号・今野さんコーナー
4Sister Fate  / シーラ・E
リスナープレゼン3連休終盤SP・パート2
・イエスタデイ / BOYZ Ⅱ MEN
・Movin‘ On / Dream
・さあ冒険だ / 和田アキ子
・丘の上の愛 / 浜田省吾
大輔のいい曲放浪記・高森町
・ユメオイビト / 森恵
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

オープニングでもお話ししましたが
先々週の木曜日以降、愛車が汚れること汚れること。
雪って汚れるんですよね〜。。。
毎年のこととはいえ、困りものです。
今日の雨で多少洗い流された感はありますけど
スッキリ洗ってきましょうかね〜。
(このあと洗車しようかな?・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。