02/27 祝!(たぶん)放送200回


今日で番組放送200回!・・・のはず(ディレクター談)笑
まもなく4年を迎える当番組の節目となる回。
いろんなコーナーも生まれ、
皆さんにいい曲をお届けしております。
今回は2号・わたなべれーなちゃんも生電話で登場し
盛り上げてくれました!
ん〜やっぱlyricが良かったよね〜

ぜひradikoタイムフリーでお楽しみくださいませ〜

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

3)Tomorrow / 長渕剛
・1
)THANK YOU 4 EVERYDAY EVERYBODY / 鈴木あみ
・6)なんでもないよ / マカロニえんぴつ
3)旅姿六人衆 / サザンオールスターズ
にごぉのこぉなぁ
・2)あひるの唄 / chaA
・2)かぜ feat.Cape of good hope / TERU & kick tea
3
号・河添さん×4号・今野さんコーナー
4)Jojo / ボズ・スキャッグス
リスナープレゼン
・魂をコンドルに乗せて / ディアマンテス
・わな / キャンディーズ
・おだやかな構図 / 山口百恵
・同じドアをくぐれたら / BUMP OF CHICKEN
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲B】うるうびと / RADWIMPS
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

さて、エンディングでお伝えした
僅差で敗れた【楽曲A】は・・・

これだけで判るか!笑

行こう!行こう!とは思っていたものの
近いが故に逆に行ってこなかった場所がありまして
築130年の町屋をリノベーションした
珈琲回廊に行ってきました!
コーヒーと共にその季節ならではのお菓子もあり
今回私がいただいたのは、側が黒い苺大福
その断面を自ら糸で引っ張って
切る楽しさも併せて楽しめるんです!

今回やってみまして・・・成功しました♡
(断面を楽しんだ・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。