03/27 春満開リスナープレゼン!

今年度最後の生放送。
4時台はリスナープレゼン博!と言わんばかりに
意外に溜まっていた皆さんからのプレゼン曲を大放出!
洋邦問わず様々なプレゼンが満開でした〜
新年度も引き続きよろしくお願いしますね。

今日、スタジオに来てみたら今野さんが!
河添さんとのコーナーの収録を済ませた直後だったようで
久々の再会にテンション上がっちゃいました♪
来月はどんなお話になるんでしょうね〜

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

3)セット・ゼム・フリー/ スティング
1Harmony / 江黒真理
6Presence I (feat.KID FRESINO) / STUTS & 松たか子with 3exes
3)あの素晴らしい愛をもう一度 / 加藤和彦と北山修
3
号・河添さん×4号・今野さんコーナー
4)バッド・カンパニー / バッド・カンパニー
リスナープレゼン春満開SP
・翼をください / 赤い鳥
In My Life / エリン・ボーディ
・明日の風 / 山崎まさよし
・強くあれ / れーな
・愛するハーモニー / ニュー・シーカーズ
・ひとりぽっちで踊らせて / 研ナオコ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

熊本市内はどこもかしこも大渋滞!
人口が10万人くらい増えたのかと思っちゃうくらい
人も車も多かったです。
天気・気温・満開の桜・花博・春休み・・・
要因は色々あるのかもしれませんが
何だか華やかで、いいですね。。。

4月2日土曜・夜7時30分からは
RKKラジオの特別番組をおすすめします!
タイトルは「ファンキー加藤の調子どう!?くまもとぉぉお!!!!
あの、ファンモンのファンキー加藤さんが90分生放送で
ファンモンの曲や日本語ラップについてのトークや、
さらにはリスナーの皆さんからのメールにもお答え!
そのスペシャルプログラムに、なななんと!
我らがプレゼンター6号・ノゾミピエナータも出演!!
ぜひぜひ聴いてくださいね⭐️
メールは fmb@rkk.jp で受け付けています。
ピエナータが加藤さんとどんなトークを交わすのか?
予想不能です笑
(まだしっかり花見できていない・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。