05/01 GW3日目の「いい曲」

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
今日で3日目。まだまだ疲れてはいないかな?
そんな中、今回の4時台にお届けしたのは
ごごーのこーなー」でした。

お?髪切ったぁ?
そんな5号・李呼ちゃんがプレゼンしてくれたのは
マンドリン奏者の福井誠さん。

マンドリンといえば
大学のサークルには必ずありますよね!
短期間ながら放送研究部にいた私は
その発表会のMCをする機会も有りましたっけ…
心落ち着く音色に癒されましたね。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・5)The Answers Always Love / ダイアナ・ロス
・1)Hello,my friend / 松任谷由実
・3)五月のバラ / 尾崎紀世彦
・3)ハッピークリスマス〜平和を我等に / ジョン・レノン&プラスティック・オノ・バンド
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)ケ・セラ・セラ / ドリス・デイ
ごごーのこーなー
・5)地中海の調べ / 福井誠
リスナープレゼン
・サテライト / エルヴィス・コステロ
・続・赤いスイートピー / 松田聖子
・燃えよドラゴンズ / 板東英二
・JODAN JODAN / 海援隊
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ここ最近動画視聴をする機会が増えてきていまして
YouTubeだけでなくTVerもよく見ています。
そこでは通常の1倍速での再生ばかりでなく、
再生速度を変えたりもできるんです。
最近の若者は2倍速で見る人が増えている
なんてことも聞いていまして、試してみたところ
動画の中身によってはこれがなかなか使える!
TVerでも再生速度を変える機能があって
1.75倍での再生が私には合っているかな〜と。
みなさんもお試しあれ〜!
(倍速視聴に慣れてきた・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。