07/03 キャサリンnoばぁ〜笑

今日の3時台ゲストは、キャサリンさん
もうお馴染み!
熊本の名所にもなったキャサリン’sBARのママ。
何とお店は11月で開店から20年!
スザンヌさんが大ブレイクした頃から
大繁盛なのは今でも変わってません!

キャサリンさん直伝の「正しい挙手の方法」

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)Eyes On Me / ドナ・バーク&Ganime
・5)ロコローション / ORANGERANGE
・3)哀しみのオーシャン / 葛城ユキ
・3)バーニングラブ / エルヴィス・プレスリー
ゲスト・キャサリンさんプレゼン
・夏の終りのハーモニー / 井上陽水・安全地帯
・マツケンサンバⅡ / 松平健
・海の家 / TUBE
・Bye For Now / T-BOLAN
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)Young Bloods / 佐野元春
リスナープレゼン
・たぶんMaybe明治feat.あ、たぎれんたろう / レキシ
・あなたへの愛 / 沢田研二
・伝わりますか / ちあきなおみ
・バスクリン・ビーチ / 河合夕子
・吉田町の唄 / 吉田拓郎
ドクトル河添のいい曲処方箋
・3)太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

今年の土用の丑の日は、今月23日と8月4日なんだそうです。
暑さを乗り越えるべく鰻を食べることが
風習になっていますが
最近バテているという自覚のあった私・・・

食べてきちゃいました。

特上うな丼、最高でしたよ。
ふっくらとした身に濃いめのタレが染みこんで
さらに川のせせらぎを聴きながら楽しめるこのお店は
値段以上に贅沢な時間を過ごせました。。。
2022年後半も、しっかり駆け抜けるぞ~!!
(一足早くスタミナ補給・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。