07/31 第2弾!プレゼンダービー・夏

5月29日の放送で行ったところ、
リスナーのみならずパーソナリティ陣にも好評だった企画の第2弾を開催!
どっちのプレゼンダービー!!
今回もリスナーの皆さんから選曲テーマを募りお届けしました。
今回のテーマは・・・
夕立が通り過ぎたあとの独特の匂いと
少しヒンヤリした空気の中で聞きたい曲
皆さんはどんな曲を思い浮かべましたでしょうか?
前回王者のピエナータが欠場の中、予測のつかないレースとなりました。

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
?どっちのプレゼンダービー?

・1)雨上がりの夜空に / RCサクセション
・5)どこもかしこも駐車場 / 森山直太朗
・3)Only Time / エンヤ
・?7)せんこう花火 / 吉田拓郎?
ゲスト・上妻祥浩さんプレゼン
・『避暑地の出来事』より 夏の日の恋 / パーシー・フェイス楽団
・『大学の若大将』より 大学の若大将 / 加山雄三
・『太平洋ひとりぼっち』より マーメイド/
・『ジョーズ』メイン・テーマ
・『テンタクルズ』より Small Town Pleasures
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)C調言葉にご用心 / サザンオールスターズ
アーティストGACHIプレゼン・Sinonさん
・JANBALAYA / Sinon
リスナープレゼン
・We Got it Going On(withビッグ&リッチ) / BON JOVI
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

そして今回の3時台ゲストは
映画解説・研究者の上妻祥浩さんでした。

番組スタート直後の2018年4月以来2回目の出演となる
上妻さんによる選曲テーマは
夏のの映画音楽
時折降臨するものまねも絶好調!笑
また、お待ちしてますね~。。。

(浴衣ができた!でも。。。・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。