日別アーカイブ: 2024年6月1日

夏の北海道展!

今日のゲストは「うに むらかみ」さん

 

ウニ加工会社直営店だからこそ!

ミョウバン不使用で、

うに本来の甘さと優しい口溶けが味わえる!

という村上さん自慢のうに!

 

見た目も美しい(*^^*)

ステージで試食させて頂きました

わぁ〜〜〜

甘くて濃厚で、口溶けまろやか!

これは、ぜひ!

1人でも多くの熊本県民のみなさんに味わっていただきたーい

さらに、このFAKEチーズケーキもゲット

トムとジェリーの世界観がすごい!

 

夏の北海道展✨

美味しいがいっぱいです!

ぜひ、おでかけください♪

夏の北海道展 第1弾からゲスト!

本日も沢山の皆様、番組にご参加いただき、ありがとうございました(*´▽`*)

土曜日担当  鬼塚えりこです🎤(*´▽`*)✨

只今、鶴屋 本館6階催事場では『夏の北海道展~第一弾~』開催中ということで、

今日も番組に会場からゲストお越しいただきました!

『中札内農協(なかさつないのうきょう)』の木村  紗代里(きむらさより)さんです!

 

 

出店も、木村さんも( *´艸`) 約5年ぶりだそうで、楽しみに待ってらっしゃったお客様で

いっぱいででしたヾ(≧▽≦)ノ

 

北海道 河西郡 中札内村から枝豆商品を沢山持ってきています!

採れたてを瞬間冷凍してあり、種類、粒の大きさもいろいろ!しっかりと食べ応えのある枝豆で

枝豆のせんべい、かりんとう、おかき等もあります!

 

試食もあり、どれもお手頃で、まとめて購入されている方も多かったですよ( *´艸`)

第一弾のみの出店になるので、お見逃しなく~ヾ(≧▽≦)ノ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。