日別アーカイブ: 2024年6月7日

帯広の豚丼!

こんにちは!

木曜日担当、松村奈央です

今日は、夏の北海道展から、

「十勝豚丼 こうふく」の吉本さんにお越しいただきました!

網焼きした香ばしい豚肉と、

トロトロに煮込んだ豚の角煮

大きなハンバーグとウインナーが乗った

ドカ盛りのお弁当は、見栄えも十分!

食べても美味しい!

店内で作って、熱々を盛り付けます!

3時間煮込んだ、角煮も絶品です^_^

そしてデザートは、「夕張 あきんど屋」の

夕張メロンソフト!

メロンの上品な香りがたまりませーん

是非、ご賞味あれ!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夏の北海道展♪

こんにちは、緒方仁深です!

今日のゲストは…ピカタの森 駒ケ岳牛乳から

柴田かつきさん!

ご紹介頂いたのは…こちら↓↓

 

えっ!?

ひっくり返しても落ちない(゚∀゚)

ほんものです笑

キメが細かいことで、こんなソフトクリームができるそうです!

 

この他にもお店自慢の牛乳

広告掲載の「芸術ソフト」

牛乳屋さんが本気で作った「プリン」

などなど美味しいスイーツがいっぱい

ぜひ、おでかけください(^^)