日別アーカイブ: 2024年6月11日

今度の日曜日は、父の日!

みなさん、こんにちは!
火曜日担当の上岡梨紗です。

今度の日曜日(16日)は、「父の日」!
お父さんっ子の私にとっては、楽しみな日です。

子どもの頃は、肩たたき券やマッサージ券などチケットをプレゼントしていましたが
大人になった今はワインやお仕事で活躍するグッズなど、物のプレゼントをしています♪

そんな父の日のプレゼント選びにぴったりな品々が鶴屋にもそろっていました!
本館地下1階では、お酒のラベルに好きなメッセージや名前を書いてもらえるコーナーが!

目の前で、手書きで書いてもらうことができます♪
普段照れくさくて言えないことをこのラベルに込めてプレゼントするのも素敵ですね!

丸々とした文字がまた、可愛らしい!

メッセージは、文字だけじゃなくイラストも書いてもらえます!

このほか、父の日フェアは鶴屋全館で父の日当日まで開催していますよ~!

今年は、昔の気持ちを思い出してプレゼントと一緒に
肩たたき券なども渡そうかなと思います☆
お父さん、いつもありがとう!