夏もの値下げ!始まっています!

 

本日も沢山のご参加ありがとうございました!ヽ(^。^)ノ

土曜日担当、鬼塚えりこです🎤(●^o^●)✨

サテライトスタジオはこの時期、もうすぐ七夕ということで、短冊が用意されています🎋

皆様の願い事で、いっぱいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして風鈴もあって。いい音色の中、放送しています~(^^)/

 

さて、昨日から、『夏もの値下げ』がはじまりましたよ~~✨\(^o^)/✨

はい!もちろん、鬼塚もお買い物さっそく楽しみました~\(^o^)/www楽しかったですwww

鶴屋でのお買い物、お楽しみいただきながら、

番組も毎日本館1階サテライトスタジオお届けしておりますので、

ぜひ、ご参加ください(●^o^●)お待ちしています!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。