日別アーカイブ: 2024年7月20日

鶴屋で、ちょっと一服♡

毎日本当に暑いですね~💦

本日も番組にご参加いただき、ありがとうございました!

(土)担当、鬼塚えりこです。

 

今日は番組前に、大好きなモロゾフ(本館2階にあります!)で、

一寸一服笑!お茶してきました~

これまた大好きなワッフル(๑´ڡ`๑)

しあわせです~* (*´︶`*)

 

お買い物と合わせて、お茶のお時間も!

ぜひ鶴屋でお楽しみください!!!

 

ラジオへのご参加も、お待ちしております (゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。