タオルのクリアランスセール

みなさん、こんにちは 上岡梨紗です。

きょうも、「午後2時5分一寸一服」をお聞きいただきありがとうございました♪

リクエストしていただいた方も、ありがとうございました😊

梅雨も明けて、こんな暑い日に手放せないタオル!

鶴屋本館5階では、現在タオルのクリアランスセールが行われています!

私は家にタオルのストックが無いので,,,いまだ!と、たくさんゲットしました♪

ふっわふわのタオルに包まれて過ごす時間は、すごく幸せです!

タオルの種類も、バスタオルにスポーツタオルなどたくさん準備されていますよ!

この機会にぜひ、ふっわふわのタオルを新調してみませんか?

タオルのクリアランスセールは、今月いっぱいまで本館5階のエスカレーター横で!