日別アーカイブ: 2024年8月3日

くまもとの特産品まつり

こんにちは😄

緒方仁深です!

今日のゲストは苓北真珠の阿部正直さんでした😊

 

どんな素敵な色なんだろうと楽しみにしていた

広告に掲載のあこや真珠のコバルトブルーネックレスは

売れてしまった!ということで見られませんでしたが…

ほかにもたくさんの商品が並んでました!

ブローチなどもありました😄

 

養殖から加工まで阿部さんご自身がされるという

自慢の作品たちです✨✨✨

ぜひ、お出かけください♪

 

くまもとの特産品まつりゲスト

本日も番組に沢山の皆さま、ご参加ありがとうございました!

土曜日担当、鬼塚えりこです🎤(*^▽^*)✨

只今、鶴屋本館6階大催事場では、『くまもとの特産品まつり』開催中!ということで、

会場から、「KKRホテル熊本」の後藤 秀徳(ごとうひでのり)さんにご出演いただき

ホテルで人気の商品をご紹介いただきました!

ホテルのドライブスルーや、火の国サラマンダーズのスタジアムグルメショーも受賞した大人気の

『ビーフシチューポット』🍽

ビーフシチューの具もゴロゴロたっぷり!それでいてお肉もやわ~ら~か~( *´艸`)

シチューが染み込んだパンもたまらなくおいしい~( *´艸`)ぺろりと食べちゃいます!

私も大好きです(^_-)-☆

また、こだわりのチーズケーキ♡も幸せになります(笑)

さらに、パイもなかなかめずらしい具材( *´艸`)

もちろん、どれも『くまもとの特産品まつり』で楽しめます(*^▽^*)

ホテルシェフのこだわりぬいた美味しさを、是非、ご自宅で楽しんでください(*^▽^*)

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。