日別アーカイブ: 2024年8月10日

つるっぴーの風船

本日も番組にお付き合いいただきありがとうございました!(●^o^●)

土曜日担当 鬼塚えりこです🎤(*^▽^*)✨

今日から、お盆休みに入られる方も多いことでしょう(*^▽^*)

鶴屋にも、番組にも、家族連れのお客様も沢山いらっしゃいました!

さて、鶴屋6階大催事場では、そんなお子様連れも楽しめる

『サマーキッズフェスタ』(12㈪まで)開催中です( *´艸`)

見て、触れて、楽しむ夏休み!色んな体験会等ありますよ!!!

 

そして、こちらはいつもお子様に頂ける『つるっぴーの風船🎈✨』

可愛いですよね~(*^▽^*)家も娘がいつもいただきます(*^▽^*)

総合案内所にありますよ。ぜひ、ゲットしてください(^^)/

ベビーカーも借りられますよ!

夏休みは家族みんなで鶴屋でお楽しみください!!!

もちろん、番組も是非ご参加ください~!お待ちしています~!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。